人狼BBS:G 初心者優先村

http://wolfg.x0.com/

プレイ内容が先鋭化されすぎてて初心者さんの参加のハードルがすこぶる高いのでどうにかならんかということで、試験的に初心者優先村というのを実装してみました。

11の倍数の村が初心者優先村となります。最初の更新時刻までは2回以上のプレイ実績があるプレイヤーはエントリーできない村で、プロローグが延長されると誰でも参加できるようになります。

これで初見の方も気軽に参加して頂ければーと思いますが、初心者さんばっか集めてゲーム成り立つのかよーという懸念はごもっともというか俺も心配なとこでして、そもそも集まるのかとか、まあ11村毎にひとつだし、延長したら普通の村だし……まあ何回かやってだめそうだったらあっさり消えるかもです。